まだまだ先か

ただいまエンコード中でやんす

あと3時間ぐらいかかるでやんす

えーと

今日、健康診断の結果が出たわけですが

また、血中コレステロールでひっかかって再検査 orz

まーあれだ、マッ○食い過ぎだな

明日から野菜中心の生活になります

充実野菜買って飲むべ(´・ω・`)

それとまー色々・・・

去年ちらっと書いたかもしれませんが、

今年から同棲するはずだったんですが

まだできそうにないです・・・う~ん

どうやら、つれが会社をやめせてもらえないみたいでね・・・

このご時世なかなか社員を集めるのも大変らしく

やめないでくれとのことで

人がいいつれなんでやめるにやめれずづるづると・・・

人生計画どおりにいかないもんですね(すぱっと断わりゃいいのに・・・)

・・・なんとなく愚痴を書いてしまってごめんねw

俺なんて即やめるけどな~仕事w