台風どこいった

おはようございます

今日も晴れましt・・・うん?雨ちょっと降ってきたw

気づかないうちにアクセス200HITしてましたw

みなさまサンクス

アクセスカウンターで二重アクセスを禁止しているのですが

仮に二重アクセスを許可すると

なんと600近いアクセスがあるんですYO!!

一日に何回も見てくださる方や

定期的に見てくれる方に支えられてますよ・・・

本当にありがとうございます

初見の方ももちろん大歓迎です!!

現在、ネットする時にOperaを使っているのですが

フラッシュが再生できなくなりました Σ(゚д゚lll)

なして? どうして? 全然わからないので・・・もしかしてプラグを最新にしないと・・・・

とりえずインターネットエクスプローラ(IE)に戻してますが

やたらと遅い(;^ω^)

こんな遅かったっけ?と思うほど遅いです・・・

あと

認証でIDとパス入れるのがめんどい

Operaだとボタン一発でいけるので(文句言ってもしかたないけどさ)

ニコ動の再生がたしかめられないので

IEでしばらくはいきます

ブログ見てくださってる方はIEなのかな?

それだったらこのままでいくけど・・・

携帯のフルブラウザ表示で当ブログを一瞬開いただけでも

通信費500円ぐらいいきますw(試しに自分でやって泣きたくなりました orz)

定額料金に入ってない方は注意!!(動画や画像があるのでそのせいです)

200HITですけど祭りの予定はないです スンマセン

今度やるとしたら5000ぐらいかな・・・そこまで行くかわからんがw

毎日更新できるようにこれからも精進していきます!!

ではまたノシ