なんてこったい

Windows7を購入した人柱からレポートが・・・・

以下コピペ

①起動が遅い、

起動の進行具合のアナウンスアニメが以前と違いすぎるので

起動するまでを待つ間ものすごくいらつく

VISTAが即起動(形だけだがw、すぐデスクトップが表示された)

主義だっただけに

それに慣れたVISTA常用者には、辛すぎる

②スクロールが遅い

確かにIEなどの画面で立てスクロールが遅い

逆にVISTA SP2はこれは軽くて早かったんだと再認識した

IEやソフト起動、ファルダー開閉が遅すぎる

これは致命的、作業中にイラつく

VISTA SP2ではこんなストレス感じたことない

④コンパネをいじってると度々フリーズして落ちる

これは完全な初期バグですね

不安です 導入初期は勉強もかねてコンパねは

良くいじることが多いわけで

やってて頭にきます

⑤やたらと画面が一時停止してリフレッシュする

VISTAではほとんど見たことがなかった動作

なにかバグを抱えてるんでしょうか

以上、軽さにこだわった分、安っぽい感じが否めないのと

動作の不安定さが問題

低スペックノート専用OSの印象しかない

このうち①と②については何人か同様の現象が起きてるらしいです

DX11はVistaでもサポートするので7はVista以上にいらない子かもしれん・・・