久しぶりに寝違えて・・・

背中が尋常でないほどに痛かった( ゚д゚)

えっ!?俺の体どうしちゃったの?って感じで

まずシャワー浴びたところまではよかったんですが

そこからが地獄・・・かがめねぇ・・・

背筋がピーンとなって何もできない

姿勢をくずそうものなら激痛が走る

そんな状態ですがおでかけしました( ^ω^ )     ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ズコー

で購入したのがこれ↓

2008041610143462155.jpg

※一番右のやつです

結果・・・買う意味あんまなかったかもw

う~ん当初の予定ではモニター台を買うつもりで行ったんですが

まー高い!!高すぎる値段が!! 6000円とかぱねーっすよ旦那!!

って感じだったので値段が比較的安いアームを選択!!これが後々えらい目に遭うことになろうとは・・・

・・・いざ組み立て開始・・・

①組み立て直後に付属の工具がへたるw ねーよwどんだけ柔らかいんだよ工具w

②全てのボルトが緩いのでかなりきつくしめないといけない

③強度の高い工具を自分で揃えないといけない

そんなこんなで組み上がったのが11時・・・微調整を入れたら12時ぐらいまでやってた orz

でも前々からいつかはアームを導入してみたいと思っていたのでいい機会だったかもしれません

今現在は結構いいかもこれ!!ってかなり気がかわっておりますw

動画編集作業はおあずけです。。。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ うへ