祝!!俺!!

さてさて、以前の記事で隠しながら書いたのですが、

本日31日で2*歳になりました~w

20代はあっという間にすぎていきますね~

だんだんとおやじ化していってますが、子供心は大事にして行きたいな (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

仕事も私生活も順調にいきますように・・・

今日は合羽橋まで調理器具を買いにいきますよ!!楽しみだ~[emoji:i-179]

で1時ぐらいにJ( 'ー`)しからメールが来ましたよ!!

夜中なのにちょっとうるっときてしまいましたw 年を重ねてくると涙腺が弱くなるねw

あーそうだそれで思い出した動画を一つご紹介!!

2chでたまに話題に上がる内容でけっこうぐっとくるんですよねこれ!!

これは今人気の実況者、マツリさんが動画としてつくってるんですね~いいセンスしてますw

人には無限はないけど、最後の最後、その瞬間までがんばろう!!

・・・

ちょくちょくJ( 'ー`)しが出てきますが、マザコンではないですよw

J( 'ー`)ししかいないのでね すまんねw