久しぶりに更新

さてホント久しぶりに更新です!!

最近は仕事終わって→生放送の流れなので

動画編集がまったくできておりません(;´∀`)

いかん・・・これはいかんw

時間ができたときにまた編集していきます!!

さてさて今週金曜日から夏休みに入ったわけですが

今年は4日しか夏休みがない!!(内休日2日という・・・

まーこんなご時世に一週間休みとか贅沢だとは思いますが

休みボケがなくなるだけいいかと前向きな姿勢でいくしかないかw

ニコ生はできるときは1時間ぐらいはやってるので

みてみてね!!

なにかと話題だったFF14をずっとやってますのでw

なんだかんだで一周年迎えそうです14ちゃんw