お買い得?

23日の休みにアキバをぶらついてたら

小さなパソコンショップPS3初期60Gモデルの中古が

2万円で売ってて、しかも動作保証1週間のものがあったんですが

これって結構買いですかね?

見たときは結構迷ってたんですが・・・(旧モデルのほうが高級感があるので)

FFも動画見てるだけですまそうと思ってたけどやりたくなったし

でもFFしかやりたいのがなかったりで・・・う~んやっぱりいらないかなw

NEWスーパーマリオはステージ3ぐらいしかいってないですw

なんだろう、マリオって妙に難しく感じるんですが

ぜんぜん進まねーやw

あと最近購入したのが

S.T.A.L.K.E.R.: Clear Sky(STEAM版)

セール中に購入したので500円以下で購入できました!!w これだからSTEAMはやめられね~

店頭で買うのがばかばかしいね!!

クリスマス、年末などのイベント時にSTEAMはセールをするので

ぜひチェックしてみてください!!

けっこう話題のソフトもすぐ値引きされるのでね。

さーてこれから久しぶりにBF2142に潜入してきますよ~w

芋って芋って芋りまくる!!www