動画編集をまったくしてないぞ

タイトルどおりですが

最近撮り溜めすらしてませんw

いかんこれはイカン!!

ってことで

HL2を今週末ぐらいにアップしますノ

さすがに今年の早い段階で終わらせないと・・・

ニコ生は週末やってます!!

FF14放送中心であとはFALLOUT:nvをちょろっと

FF14も発売当初とくらべて

だいぶよくなりました(まーもっとも最初が発売してはいけないr(ry)

あとはコンテンツの充実をしてほしいところなんですが・・・

今月末ぐらいにダンジョンの追加があるそうなので

けっこう期待してます

ネットの知り合いは増えるんですが

オフ会をまったくしたくないっていうのは

どうしたものか・・・w

人見知りランクはカンストしてます ( ー`дー´)キリッ