なんとか生きてます!

かなり大きい地震がありましたが

私は元気です(`・ω・´)

冷蔵庫がぶったおれていたのと

PCデスクの棚が倒れていたぐらいでなんとかすみましたノ

昨日は原発の爆発もあったので

母親には家から一日出るなとメール

私も一日中家にいました

余震はかなり落ち着いてきましたが

まだまだ注意が必要かもしれません・・・

生きてるいるだけで儲けもんと

そんな言葉を思い出します

------------------------------------------

さて

動画編集してないがどうするか・・・w

あと生放送用の環境替えましたので

あとで設定とか書こうと思います

動画編集環境もかわったのでね!

それではまた夜にでもノシ