発売してたのね~

前回の記事とはうってかわって

ロスプラ2が発売になったそうで

ですが、あんまり盛り上がってないな・・・

正直ロスコロは実況してたけど

PC版が出ても微妙かも・・・

最近は毎日憂鬱な日々で

まー新しい部署でヒイヒイ言ってますw

かなりの無茶ぶりされるし

愚痴を言ってもしかたないですが

改善していくようにやっていくしかないの~

今日はとても暑く

衣替えしていかないとと思っていますが

今だに冬のスーツ orz

しかも夏のスーツが上下バラバラ

だという orz

どうも下がすり切れたりしてだめになってしまうので

新しいスーツでも買いにいくかな

イオンでいいよイオンで

どうせまた買うことになるしw

週末はゆっくりするかな

ハーフライフ2の編集もしないとね~