ふー

プリンタで印刷するものがあったので

実家まで行って印刷してきましたw

うちにプリンタがないからしかたないのよね

ちなみに実家まで徒歩で30分ですが・・・

久しぶりに母親がいたので

(パートで働いてるので基本時間が合わない)

J( 'ー`)し「あら珍しいこんな時間に」

俺「プリンタ借りにきたw」

J( 'ー`)し「最近どう仕事は?」

俺「あいかわらずコキ使われてるよ!!」

J( 'ー`)し「しかたないねこんな世の中だし」

俺「仕事もな~会社なくなるかもしれねーし」

 「転職するしかねーな」

J( 'ー`)し「死ぬ気でやればなんとかなるよ まだ若いから」

俺「まーそうだけど、そっちはどうなの最近?」

J( 'ー`)し「まーこっちも色々言われてるよw」

     「でもこの年だしこれしかないからね!!」

「あーそれと○○(弟)がもう少しで家でるかもって」

俺「じゃー一人になっちまうな、生活できるの?」

J( 'ー`)し「なんとかやっていけるから大丈夫!!」

     「あんたは気にしなくていいの!! 自分のことを気にしなさい!!」

     「それに私は自由だから他人に会わせられないからむしろ一人でいるのがいいの」

     「あんた結婚するんだし私のことはいいのよ」

俺「あぁそうだな・・・」

J( 'ー`)し「あんたちゃんとストレス発散してる?最近また太った?」

俺「まーストレスだなストレス 発散はしてないな~」

J( 'ー`)し「彼女とかにいったりしないの?愚痴とか?」

俺「まったく言わねーな。言ってもしかたないし。言われても嫌だろうし」

J( 'ー`)し「あんたらしいね」

俺「まーねw俺は抱え込むほうだからさw」

J( 'ー`)し「まーまた夕飯でも食べにきなさいな」

俺「おう!!」

J( 'ー`)し「がんばんなさいよ!!」

     「あとCDありがとね!!」

俺「・・・おう!!」

 「おやすみ!!」

・・・帰り道の暗がりで泣いてしまった

ホントは生活だってぎりぎりなのに

すごいやせ我慢してるんだよな・・・

俺はホントにどうしようもないなと思った。

ただひたすらにがんばってなんとか親孝行したいな・・・