新しい仕様は難しい

さてさてニコニコ動画も(9)へと進化を遂げた?わけで

動画をアップする方にもわずかながら恩恵を受ける状況となったのですが、

解像度をどのぐらいに設定するかいまいちわからない・・・

前回の動画は録画する解像度よりも少しばかり小さくなってしまったので

結果的に拡大すると滲んでしまった orz

次回の動画からは録画してる解像度と同じ1152×864 音声192で行くつもりです

ですが実況系は再生時間が長くなってしますので、映像に1Mもさけなくなってしまうので・・・

この辺が限界っぽいですね~ しかたないっちゃーしかたないけども

L4Dはあと一つアップしてとりあえず終了でございます

ロスコロが本気で年内に終わらなくなってきてるのでかなり焦ってます(;´∀`)

まー時間もなかなかさけなくなってきてるので

時間はあまりとれないですが、楽しんで実況は続けていきますのでよろしく!!

・・・基本gdgdプレイだけどね~~w