久しぶりに行ってみた

千住味楽(みらく)@北千住

20021023misegamae.jpg

高校、大学の時に頻繁に行ってたので久しぶりに行ってみました。

ここのお店はつけ麺が有名みたいですが私はネギらーめん(750円)をチョイス

麺類選択すると、「ごはんつきますけど?」(無料)っていう質問がくるので

いりますと即返答w (昔からかわらんな~)

それと、餃子試食券というのが貰えますw 次回提示すると3つ餃子が出てきます

通常の餃子は5つで200円と結構安いのでおすすめ!!

スープは豚骨ベースで見た目濃厚。しかし飲んでみると嫌になる濃さではない

麺は中太。けっこうもっちりしてます

で驚いたことに、高校時代と味が変わってないこと!!これすごいです!!

最近、秋葉原のじゃんがらに突撃してみましたが、味がかわりすぎててショックを受けたので・・・

それと比較して味がかわってないことがすばらしい

まあでも普通な感じで、学生街にあるので学生向きかなと・・・そんなお店です