味が似ている

だいぶ前になりますが、上野に寄った際に行ってきました

九州らーめんもとまる@上野

320x320_224861.jpg

注文したのはらーめん650円

150x150_388032.jpg

※写真は食べログさんからお借りしました。

味は九州らーめんということもあり、豚骨ベースで若干濃厚です。

まーすげーうまい!!って感じでなくてあくまで普通ですが・・・

で気づいたのですがここのらーめんにそっくりな店が・・・

そう、以前ブログでも紹介した九州らーめん 万祝錦にそっくりなんですよ!!

店内見渡すと食器だの薬味入れも同じで

麺のかたさの呼び方も同じだし・・・プロデュースした人が同じだったりするのかな?

上野はけっこうらーめん店が多いので他の店も開拓して行きたいもんです