けっこういけるぜ久留米!!

昨日、そとに出かけたついで(北千住経由で出かけたので)に

久しぶりにらーめんを食べました[emoji:i-179]

九州らーめん 万祝錦 @北千住駅

2327cd12f8cafb01bc01-L.jpg

で注文したのがこれ↓

bansyunishiki_ra-men.jpg

らーめん 700円

以前にも何回かいったことがあるのですが

らーめんの値段が600円から700円になってました orz

前回紹介した、じゃんがららーめんよりも若干濃厚のスープで

塩味がかすかにきいているような味です。

(私的感想では、じゃんがらよりもうまいかも・・・)

で、なぜらーめん(一番シンプルなやつ)かといいますと、

ほかのメニューだと豚骨スープじゃなくなるのでw(う~ん味がねぇ・・・)

純粋に豚骨スープでラーメン食べたい方はらーめんをおすすめします!!

たしかマルイに青葉があるらしいけど

御徒町のところしか行ったことがないな・・・

今度いってみますすかね~

それではまたノシ