vistaに希望的な何かが

次期OS Windows7のアップグレード版はvistaのみが対象になりそうな勢いだそうで

vistaを買った人達にも恩恵がありそうです(だってね 高い金はたいてるしそれぐらいいいよね!!)

結局のところベースがvistaエンジンなのでソフトも難なく使えそうな気が・・・・

う~ん 早々と7に変更してしまうかも

正直、今のでも全然文句はありませんが、パフォーマンスが上がるのなら

それにこしたことはないのでね

まーでもSP1が出てからでもいいような気もする ・・迷う・・

追記:FC2ブログの仕様変更でアフィが勝手に本文に入るようになってしまいました

私が故意に入れてるわけではないのであしからず(そんなに気にすることもない思うが)