刺激が強すぎる・・・

会社帰りにカレー専門店に行ってきました

デリー上野店

詳細は下記から↓

http://www.delhi.co.jp/shop-ueno.html

広くはない店舗に満員のお客さんがいるなか

インドカレー(800円)をチョイス!!

めちゃくちゃな辛さwww

だけどうまい!!!

やばい 久々に死にそうってそんな私をよそにばくばく食べてるつれ・・・

そう 私が誘ったのではなくつれに誘われて行ったわけですが、

おすすめがマジできつい!! ありえない

カレーとか自宅で作ったらとんでもないことになりそうだ・・・

で帰りに

ハーゲンダッツのティラミスと期間限定のメロンを買って帰りましたが

食べてみて思ったのが

ティラミスはアイスにしないほうがいいね!!

メロンのほうもなんだか薄いし・・・

アイスで結構おいしいと思ったのがMOW昔なつかしアイスって商品だったので

このみは個人個人かわると思います(あくまで私自身の感想なので・・・)

今日、会社行った後が心配だな・・・腹壊さなければいいが・・・