(ノ∀`)アチャー

案の定、腹の具合が悪くなりましたw

ってそんなことはいいのですが、

11日にかわる瞬間にしもさんのニコニコ動画流星群歌ってみた

がアップされます

まーなぜかというと

ニコニコ動画流星群が1周年を迎えるので、その記念で

流星群のほうも今夜は祭り状態で

職人技のオンパレードになるので見てみるのもよいと思います

って前夜祭やってるじゃないかWWW

私も久しぶりにコメントで参加するぞい!!

教授が復活してた~~~

一時動画が全て消えたときは絶望しましたが

またも廃人を多数生み出しそうです

絶対本編知ってるだろこれw

それとサンレッドの再放送をニコニコでやっているので

見忘れた人は第1話から見ることができますよ~今すぐ急げ!!

さて

私も5時ぐらいに動画をあげるよ!!

ではまたあとでノシ