下準備

明日から弁当をもって職場に行こうと、弁当のおかずをさっきまで作ってましたが・・・

マジでめんどいw

というか、時間かかりすぎでは・・・

他のことできね~

弁当箱とか色々揃えましたが

明日と明後日ぐらいで断念しそうです orz

一人暮らしだから出社前に弁当かったほうが

時間も有効利用できていいね~

・・・

・・

さて、動画のほうですが

ムサシロードは前回と同じで同時に3本あげます(たぶん今週のどこかで・・・)

BF2142については

そのうちに

それと次にやっていくのも

それなりに撮ってますが・・・・

最近仕事も忙しくなってるので

うpのスピードがかなり遅くなります・・・すまんね

ブログはできるだけ

毎日更新していくのでよろしく!!

さてと

業界用語を覚えないとね 時間ないね(´・ω・`)