キーボードを勢いで・・・

変更してしまいました

Atessa LION AKB-109JBってもので

T-●ONEに少量入荷するとの告知があったので

早速捕獲にいきましたw

AKB-109JB-300.jpg

このキーボード、メカニカルキースイッチを採用していまして

カタカタとやかましいのですが、たしかなクリック感と押し心地が最高の一品

しかも安い!!(2802円!!)

最近はキーボードでも1万超えるのに、この押し心地で3000円しないとは・・・・

結構知ってる人は知ってるらしいので、明日はもうないかもな・・・もう少し買っとくべきだったか・・・

でもまーミネベアは捨てられな~い(元に戻ることもあるのでねw)

でもキーが軽くて、肩こりはあんまりしなさそうではあるね!!