予定など

日付がかわりましたが

本日の22時頃にBF2142タイタン編をアップ致します。

とりあえず今回アップ分でBF2142の動画は終了となります

意外と見てくださる方が多くて驚きました(最初アップしたタイタン編が今500再生更新中)

まーゲームのネームで見てくださる方が大半で、実況の力でも何でもないですが(;´∀`)

ムサシロードも編集中なので

今週末にでもアップ致します。

そして次からはいよいよアレが・・・アレして・・・アレで・・・

って感じの動画をアップしようと思っています(全然わからないって?それは錯覚t(ry)

う~んやはりきっちり作品を更新して終わらせていくのは気持ちのいいものだ

(編集そんなにしてねーじゃんってツッコミはなしでw)

単発も随時やっていくので

お楽しみに!! PCゲームだよ!!

あーラストレムナント買うかまよってる~~

やる時間ないのに~~~