最近あるんだが

電車内で泣いてる女性をたびたび見ます

感情が高まりすぎて泣いてしまうのでしょうか?

今週だけで5人ぐらい見てるんだが・・・

それと今日見た(ついみてしまった)のが

女性がメールしてるんだがその内容が

・・・今、会社がごたごたしてて・・・

・・給料もカットされるみたいで・・・

こっちまで泣きそうだった

みんなつらいのな・・・

仕事がいつもどうり続いてるだけ幸せだね

・・・

・・・・

さてと動画についてちょっとあるので

興味がある人は↓

さてさて

BF2142を撮れる環境はととのいましたが

いかんせん

いい試合がとれないのよ orz

今週中にはあげるのでもう少しまってね!!

録画するときの機材何使ってるの?っていう質問があり

商品表示するためにアフィ再開します

まーいろんなところで問題も上がってるようですが

正直、私が有名実況者になるはずもないので

一応貼る方向にしました

それだけはご了承ください

さて

ムサシロードも、がつーんと一気にあげてしまおうかな

(正直誰もみないと思われるので)

で次は

フロントミッションやるぞい

まーでもこれも半メジャーだよね・・・

でもなんとなくやりたいのでね

5まで出てるので全てやるつもりですw

で単発は

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の旋風

っていうかこれメインじゃね?w

でもこれを単発としてやります

であとは

エキサイティングプロレス3かな

かなりのカオスソフトなので

楽しんでやれると思います。

前の記事(テスト動画)であげた

ロストプラネット コロニーズは見たい方がいればやります

そんなところかなーーー

ラストレムナントを半年ぐらい経過したらやりますよ!!

今年中でどれだけ消化できるか楽しみだが・・・

しゃべりのテクないな私 _| ̄|○ il||li