カタリスト9.3

ATIビデオカードドライバATI Catalyst 9.3がリリースされました!!

今回でもっとも注目する点はなんと言っても

Windows7対応!!

ついに来たかといった感じです

4Gamerさんでは早くもベンチをとっていて

7対応のほうが若干早いという結果に

ますますvistaの存在価値が・・・

そんなmeと同じ運命をたどりそうなvistaが私は大好きさ!!

(meはマイクロソフトの公式からも削除されておりますw)

そして20日本日

IE8が正式リリースに!!

通常、Operaを使用してますが

オンライン決済とかはIEをどうしても使ってしまいますね(他ブラウザ対応してないのあるし)

突然応答なくなって落ちるのがなければいいんだがね・・・

それと

今日は飲み会だ~~

新宿にこれから出陣してきます

久しぶりなので、飲み会前にぶらぶらしよっとw

ではまたあとでノシ