夜のおとも

キャベツ太郎に始まり

   キャベツ太郎に終わる

                 孟子

まー孟子はそんなこと言ってませんが、

夜、キャベツ太郎食べながらだと、ちょっとした勉強もはかどるね!

さてさて

今、ソニーでは新型のゲーム機のテストプレイヤーを募集してるそうで

それに加えて新PSのテスターも募集してるそうですよ。

不況下でソニー健在を主張したいのでしょうかね・・・

PS3で発売されるファイナルファンタジー最新作はやってみたい気はしますが、

考えてみると、過去シリーズで完全にクリアしてない作品があるなと

FF9・・・ゲーム内で出てくる独特の言語を解読するとこでつまった

FF10・・FFじゃねえな・・・しかもめちゃしゃべるし・・・・

その二つ以外はクリア(オンラインも少しやってました)したな~

以外とFF12良かったよ・・・って

オメガとヤズマット倒してないな・・・実況でやろうかしら

政治でも中川さんがやめってしまったね

でも酒飲んだのはわるいけど

やめなくてもいいかなと

コメンテーターもここぞとばかりに叩くし

国益に身を捧げた人に対してそれはね・・・

人の失敗をつつくのみんな大好きなんだな

それよりも会合の中身の話をしたほうがもっと重要だろう

報道の論点が違うだろうと思う今日この頃

マックも朝マックでホットドック発売しようとしてるし・・・

なんだかね