近況報告とかなんやらと

久しぶりに書きますが~(というかFC2にログインできたのか!と驚く感じですが・・・w)

ツイッターが便利すぎてブログに書くことがなくなるんですよね~

ゲームはいつもどおりMMOをやっています

新生FF14FF11

新生については次回バージョンアップでまたちまちまとやるつもりで

ハウジングは2月14日に家を購入する予定です

FF11のほうは最近やっとジラートプロマシアアトルガン

一気にクリアしました!現在アルタナミッション中

最近のバージョンアップでソロにやさしくなってきているのでね!

あと彼女についてですが

6年が経過しましたがまだ籍入れてないっていうね・・・

まーときが来れば。。。ね

あとはラーメン探訪の記事はいろいろネタもたまってきているので

また書こうと思っています

情報ツールが増えすぎた昨今

書くとこ多すぎんのよねこれ・・・ニコブログやらロドストやらツイッターやら・・・あひん

ツイッターと連携もできるみたいなんで

雑多なことはまた書いていきたいと思います

今年32歳ですやん・・・はやいわほんと

ではまたノシ