いいじゃないか!!

OperaからIE8に切り替えてネット見てましたが

IEのほうが動作が軽くていいですね!!

それにフィードがタブで並べられているので便利!!

IE8 ベータ2の時は速攻で使わなくなりましたが

今回はキビキビ動作でストレスがないです すばらしい

今度からはIEでいきますよ~

・・・

さてさて

最近動画を紹介してなかったので久しぶりに貼り

以前、ポワンカレ予想を紹介しましたが

同じディスカバリーチャンネルにこんなのがきていたのでご紹介

多次元の話か~・・・って

以前もブログ上でこんな考え話したような・・・

人間行き着く先はみな同じですねw

こんなふうに考えるのはすごく好きですね~おもしろい

今日は日テレで”ともだち”特集だ~

土曜日が楽しみでしかたないです