新しい指標

ラスト レムナント ベンチマークキタ――(゚∀゚)――!!

っていってもベンチマークしか興味ね~~~~w

前々よりベンチマークするならFF11のソフトが定番?でしたが

スクエアエニックスからやっと現行の性能をはかれる、ベンチマークソフトがきました!!

ダウンロードは下記より↓

ラスト レムナント ベンチマーク

でふと思ったのが・・・

これ絶対、発売日当日にニコニコで実況するやついそうw

ネタばれですね!!わかりますw(さすがに発売日に見るとひくかも)

でもなんだか買ってやってみたい気もしますね~~(実況じゃないよw)

BF2142で前から、自分のPCをサーバ化して友達とゲームできたら~っと思ってたんですが

結構簡単な方法でできてしまうのでやろうと思います。

新規でPCたてるわけじゃないので、結構お手軽(常時起動じゃないのでお財布にもやさしい)

しかし

友人でBF2142もってるの一人しかいないのよ~ 練習がわりにしかならない

あーそれと

明日、20世紀少年の第2章観てきます♪

楽しみだ~~~~