すーげーーーー

やはり最新のグラボは違った!!

ロスコロをすべて高設定で、アンチ×8でやってもぬるぬる動くw す すばらしいw

昨日インストールしてとりあえず動作チェックをしてました[emoji:i-179]

CPUはだいぶ前に買ったものをそのまま使用してますが、グラボ換えて生き返った感じがします

これでクライシスもさくさく動けば・・・って無理なんだよな・・・すごく重いからさ

さてさて写真なんぞ撮ってみたのでちょっとだけご紹介♪

IMG_0186_convert_20090624225035.jpg

箱はこんな感じ。当初、HD4870を買いにいったのですが、平行輸入版は値段がかわらないので

こっちを購入してしまいましたw(箱に描かれている女性が片瀬那奈がウィッシュってしてるように見える・・・)

中身はこんな感じ↓

IMG_0191_convert_20090624230122.jpg

やっぱりでかいね!!でも2スロットじゃないと熱がすごいことになる・・・

最後はPCに装着したところ

長さがけっこうぎりぎりで、電気馬鹿食いw

IMG_0192_convert_20090624230445.jpg

そしてこのやる気のない配線w やー昔みたいに配線を凝ってやらなくなりましたw

今回装着したカードの下についてるのが、私を苦しめ続けているサウンドカードです

今あらためて思ったんですが、熱でやられたのかも・・・

最新のグラボを買うついでに、電源も買ったのでご紹介

IMG_0185_convert_20090624231448.jpg

玄人志向の700wです

前に一度同メーカーの電源を使って不満がなかったので、購入してみました

でグラボのほうに話が戻りますが、ドライバは付属していたCDからインストールして

最新のカタリスト9.6をあてました。ダイレクトⅩは最新版を入れてないのでこれから更新予定です

XPでのドライバは9.5までらしいです・・・とうとうXP切りが始まったか・・・・

・・・・

・・・

あーそれと4000ヒットしてましたwみなさんありがとうございます!!

これからも動画アップやブログ更新をやっていくのでよろしくお願い致します[emoji:i-179]

さーてまだまだインストール作業は続いていく・・・