まだ残ってたのかw

一度削除されて作者が権利関係に配慮して作り直した

動画がけされずにまだ残ってましたw

ちなみに高画質バージョンはzoomeに上がってるので

下記から↓

東京ニコニコランド

zoomeのコメントは色々出来ておもしろですねw

さっそく職人の方が技を惜しげもなく使ってるので見る価値ありです!!

むしろ・・・ニコニコのコメント技超えてないか???

わかむらPの最新作がきてました

この曲でいつくるか楽しみにしてたのでうれしいです

最初、趣味で作品つくっているとあったんですが

どうやらアートディレクターさんらしくプロの方らしいです!!

ニコニコ動画ってプロの方がけっこういるんですよね~~

いつもどうやって作ったのがわからない動画なのでおもしろいです

前にも貼ったんですが私はこれが一番気に入ってます