最近の動画状況

自分の実況動画以外にこんなのやってます

Crysis2の動画が解禁になっていたので

ちょろっと作ってみましたが・・・

ゲームの内容がわからんなこれじゃ(;´Д`)

また内容があきらかになったら動画作ります

スパ4実況でおなじみの方の2窓動画をつくりました

本家の動画内で、「比較動画作って~」っとコメントがあったので

俺だったら3時間程度で出来るんじゃね?っていう軽い感じで作ってみましたw

格闘ゲームが大好きで、実況主さんもおもしろいので

作ってよかったなと思っております( ^ω^ )

現在、申請中。。。

肝心の自分の実況分ですが

まだまだ編集してますので

上げるのに時間がかかります。。。

もう少しお待ちを