青島~

さてさて昨日公開が始まった、

踊る大捜査線 THE MOVIE3を見てきました

感想:説明とかより実際見に行ったほうが万倍おもしろい!!

けして感想書くのがメンドイとかではなくて

映画館で実際に見て、笑って、泣いてほしいとの思いでして(;´∀`)

見に行って損はない映画なので

ぜひ映画館に行ってみてください

シリーズ通して見てるファンの方には

( ̄ー ̄)ニヤリとする場面が多めでおもしろいです!!

ちなみに今回のプログラムはこんな感じ↓

IMG_0267_convert_20100704210206.jpg

ちょうど端っこのところにもKEEP OUTのテープがしてあって

視聴後に開けてくださいとの注意書きが。

細部にまで凝るのはさすがの一言です。