祝!!5000ヒット!!

気づけば、アクセス数が5000ヒットを超えておりました

これもひとえに訪問してくださっているみなさまのおかげです

ありがとうございます[emoji:i-179]

今後もマイペースで更新は続けていくつもりですので

これからもよろしくお願い致します。

実は記念に何か動画でも作ろうと思っていたんですが、

Half-Life2のグロさでかなりダメージが・・・

怖すぎ&マップが広大すぎて疲れる orz

ちょっと当分休憩して放置しておくか・・・

それと、約3年間使い続けてきた腕時計が壊れた\(^o^)/

腕時計ないと生活上かなり不便だ・・・

しかたがないので、今日の13時ぐらいに腕時計を買いに行くとしよう・・・

昨日は外に出かけるついでにUFOキャッチーしましたw

結果は・・・

IMG_0215_convert_20090921020103.jpg

長門2個ゲットwまー余裕だね~w

当分はUFOキャッチャーもやらなくていいかも・・・お腹いっぱい感が・・・

こんな感じで早くも休みの二日間台無しにしてる _| ̄|○ il||li