心臓がもたん・・・

Half-Life2をとりあえずクリアしました!!

って言ってもeasyですが・・・それでも私には辛かった・・・・(グロ的な意味で)

次はエピソード1と2とlostcoastをやらないと

だけどエピソード1ですでに心が折れそうだ・・・怖すぎるw

・・・

・・

前回の記事で時計を買いに行くと言ってましたが

結局断念しましたw やっぱりお金はキープしないとねw

時計はとりあえず修理の方向で行くことに・・・でもレンズがめっちゃ傷付いてて

文字みえづらいのよねこれw

やっぱり買った方がいいのかね(´・ω・`)

時計よりもCPUが欲しい今日この頃w

あーと

CPUで思い出しましたが

ロジクールから新製品として登場した

マウス触ってきました!!

ちなみにこんなやつ↓

G500

店頭で触っての感想・・・

使いづらいw

以下理由

①サイドボタンの配置がありえない 確実に誤爆する勢い

②裏面についているセンサーが真ん中じゃない はっきり言ってこれは論外レベル

なんというか、最新技術凝らしてこれかよってレベルです個人的には・・・ガッカリ

正直6000円取ってる自体不思議ってぐらいで・・・・

人によってはしっくりくる場合もあるので一概には言えませんが

プレゼントでも私はいらないですw

ちょっと酒が入ってるせいか強気なレビューとなりました(ごめんちゃいw)

あとバイオ5に関してなんですが

海外バージョンでも日本語が選択できるみたいです!!

日本バージョンよりも値段が安いのでおすすめ!!