かつて最高画質で遊べなかったものへのリベンジ

Steamで購入できるOrange Boxを購入しましたw(3000円しないぐらいなのでかなり安い!!)

で今日はHalf-Life2を最高画質でやりました!!

昔一度だけやったときはカクカクして最高画質でやることはできませんでしたが

時が経ち、改めて最高画質でやると、すばらしいゲームだなと再認識することしきりで・・・

でもやっぱりグロかったりでw 

しばらくやってなかったんでグロ耐性がなくなって画面見ていて驚く場面が何回もありましたw

で久しぶりに見た”バールのようなもの”を振りかざす姿に吹き出しましたw

やっぱりバールあってのHalf-Lifeだなと

Steamを導入されている方はぜひ!!

現在やってるゲーム

PC系

     ラストレムナント

     Half-Life2

     BFヒーローズ

     ロスコロオンライン

     CSOカウンターストライクオンライン)

will

     マリオカート

     ゼルダの伝説トワイライトプリンセス

積ゲー

     フロントミッション全シリーズ(実況するつもりで買って、キャプボ壊れてからやってない・・・)

そういえば

むかーしの記事にも書いたんですが、

FF12のヤズマットとオメガ倒してないや・・・冬休みぐらいにやろうかしらw

それとPC版バイオ5が発売されていたんですね~忘れてた(;´∀`)

ちなみに今作には懐かしの女性キャラがでますが

つれがそのキャラ見て一言

「私にそっくりなんだが・・・」   `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

言われてみればソックリだなw

※注 つれ外人です