休みが永遠ならいいのに

気づけば明日一日のみとなってしまった私の夏休み

まー例年どおりだらだらすごしたわけですが、

今年は冷夏だけあって過ごしやすい日が多かった気がします。

さて、現在ロスコロの実況をやっておりますが、XBOXロスプラ2のCoーopプレイの

デモが配信されるそうです。

う~ん同じ時期にPCでも配信して欲しかった・・・

それとGoW2日本語版も発売されました~

XBOXキラータイトルばっかりですね~wiiよりXBOX買えばよかったかも[emoji:i-229]

私はGoW2の海外版はすでにエンディングまで知っているので少し書きますが、

血とかに抵抗のある方はやらないほうがいいね!!

それに今回は中盤以降のある場面がけっこうなトラウマになるので

18才未満の人はホントにやったらだめですよ(マジで)

あの場面は私でもかなりの抵抗があったのでね・・・

しかもこのソフトは規制レベルも他のソフトと段違いなのでご注意を

まーでもかなりおもしろいにはかわりませんがね

私は今日もゾンビ狩りです