怖すぎる・・・

ゾンビモードが実装されたので、カウンターストライクオンラインを現在やってるんですが・・・

ゾンビモードの鬼ごっこが怖い・・・

なんというか、最後の一人になることが多くて、ゾンビ化したプレイヤーに追い詰められる恐怖はトラウマもんです・・・・

あと、ダメージくらいながらの横移動ができないので

BFと同じ感覚でやるとかなりつらいですね[emoji:i-229]

別ゲーだからしかたないけども・・・・

モンハン3の価格暴落はすごいですね~

2980円ですか・・・人気がないってことなんですかね?

休みの期間中でwiiマリオカートやってましたが

何度やってもあきませんね!!アレ!!

外国の方と深夜4人だけでレースしたときは笑いましたがw(誰一人としてちゃんとレースしないというw)

大神もwiiで出るそうなんで今から楽しみです[emoji:i-179]

夏休みも少なくなってきたな・・・・