もう一週間過ぎてますね

先週行われた、ニコニコ実況サマーフェスの動画がアップされていたのでご紹介

やっぱり何回も聞いてしまいますねw

ラジオを実況の合間にやったことのある方は話すのなれていて、安心して聞くことができますw

某・・・・いる!の実況者の方は今回かなり緊張していたのか

意味不明の発言連発で、当日ラジオを聞いている人を大いに笑わせてくれましたw

その動画はまだあがっていないのですが、今から楽しみです。

それと

コミックマーケットコミケ)の今年の来場者数は18万人と記事を見ました・・・

前年の17万人+今年は1万人だそうです ・・・ゴクリ

私は行ったことがないのですが、どんな感じなんでしょうかね?

知ってるのが東方ぐらいしかないのですが・・・

コミケから帰ってくる方が寄るところと言えば・・・

そう、言わずと知れた アキバ

昨日も今日もかなり混んでいたらしく、コミケで買えなかった同人誌などを買いに来てるそうで

同人誌を販売してるお店では入場規制をしたらしいです すごいねまったく それを仕n(ry

当ブログを訪問してくださる方で同人誌販売している方もいて、気軽に参加できるんだなーっと思っていますが

参加できる=売れるは簡単にいかないんだなーっという思いもあります

むかーし、FFの音楽を編集してあるCDを買いたいな~というのがありますしたが

結局、店の空気感が違かったので華麗にスルーした思い出がありますw

あの時に勇気を出して一歩踏み込んだほうがよかったのかな?

ネットで同人誌を見かける時がありますが、うまい人はかなりうまいですよね絵!!

私は絵と言えば宗教画が結構好きなんですが、宗教画の同人誌ってないですかね?

聞いたことないねそんなのw というかもはや同人誌ですらないねw(と書いてる間に自己解決w)

さーて休みも終わって明日から仕事だ・・・

行きたくね~~~w