なんとなくまったり

昨日はコンタクトレンズを買いにいってきましたが

なんだろうね 左目の視力が異常になくなってたね!!w

乱視無しではかったら、これ以上のレベルがないんだそうな

どんだけ目悪いんだよ俺 orz

しかたがないので、乱視用コンタクトレンズを注文

だけど、つけた時にすげー違和感が

それもそのはず、レンズ厚すぎ!!w なんですかこのプラスチックのような容姿は!!w

トライアル期間が一週間ほどあるらしい(余分にワンセットくれる)ので、

商品開封しないで乱視無しに変更だな・・・多少左が見えずらくてもOKなので

最終的には眼鏡に戻ると思いますが、コンタクトレンズ最高なんだよな~

開放感っていうんですかね 境界線がないのがいいね!!

なれると手放せない

レーシック手術を本気で考えてる今日この頃です

だけど感染症コワイッス((((;゚Д゚))))

・・・

・・

実家に久しぶりに寄って夕飯をごちそうになってきました

なんだかんだ言っても落ち着きますね

猫とも戯れてきましたぜ!! ヌコ~ヌコ~ってねw

意外と元飼い主を覚えてるもんだ

そういえば母の日がそろそろありますね~

去年はカーネーションとショートケーキだったので今年は何にするか・・・