休日はだらだら

本当ならば明日が母の日なんですが、

今日ぐらいしか実家で会えないので、カーネーションとケーキを持って実家に行ってきました!!

でちゃっかりケーキを食ってましたw(自分用に買ったわけでもないのにね)

コンタクトレンズは結局乱視用をキャンセルして

視力をはかり直して、乱視用ではないものを注文しました

やはりコンタクトレンズが厚くなるとそれだけ目にも負担が大きくなるのでね

今日は暑かったな~もっと有効に時間が使えればよかったんだが・・・

結局、自分のPCの中身の整理をやりだすと時間があっという間に経過してしまうね

動画はこそこそ編集中で、もしかすると単発シリーズを上げるかもしれません

B○○かcrys○○w○○sかはたまたあれか・・・う~ん悩む

あーそれと

追加したLANカードが限界みたいです[emoji:i-229]

オンボードのLANカードのドライバ更新して久しぶりに使ったら

安定しすぎて笑ったw

まー私の使ってるマザーボードPCIエクスプレス×1は調子悪い子なんで

使用しちゃいけないってことですかね~

そろそろQuadCPUと最新のグラボにしたいな~~~

それをいかしきれるゲームがないけどもw

さてとこれから2時ぐらいまで久しぶりにBF2をやりますよ!!

よしかげって名前でどっかのサーバにいるので

見かけたらよろしく[emoji:i-179]

ではまたノシ