いやっほーい!!

今日になってしまいましたが

急遽、お休みをとれることになりました!!

出勤覚悟してたんですが

でごらんのように夜更かしっとw

最近動画の紹介をしていませんでしたので

ここでいくつか動画を紹介

これでかつる的なパッション屋良です

だいぶ前ですねそうですねっと

続いては卒業制作の動画 レベル高けぇw

AfterEffects欲しいぜ~

キリンさんの最後の言葉にぐっときたので貼り

やたらと最後のセリフがうまいです

帰ってきた教授シリーズで爆笑したのでどうぞ

爆笑つながりでひろゆき×ホリエモンの対談をひとつ(続けてみていくと結構長いよ)

ホリエモンってかなりくだけて話すんだな~と思える動画で

説明上手で話しがわかりやすいです!!

ひろゆきは・・・酒つげよw  けっこう危ない話てんこ盛りなんでぜひ!!!

さ~て今日はコンタクトレンズを買いにいかなくては・・・