アゲータ

ムサシロードあげました

今回は二つです(ボイス編集へまったので、ノイズ混じってます orz しかも容量がばらばらw)

考えてみると、ムサシロードは完全に動画編集練習になってしまったな・・・

BF2142の方なんですが、撮るには撮って編集して再生したところ・・・

鼻つまりすぎて、何言ってるかわからねーーーー

っていう残念な動画になってしまったので、改めて録画しようと思います orz

待ってる方?には申し訳ございませんが、もうしばらくお待ちを!!

気が早いのですが、次の実況プレイする物も決定しました

フ○○○○○○○○です(想像におまかせしますw)

やっとメジャー?なタイトルやりますよ~~~~

それと、単発で今後やる物に関してはゲーム情報のところに少数点表示しておきます

ちょうどBF2142がそれにあたるもので、小数点表示されてると思います

ちなみに次の単発でやるのは

エ○○○○○○○○○○○2か3(想像におm) または

ジョ○○○○○○○○ 黄○○○○です

単発でやるやつは、さんざんやってたのでスムーズにいけると思います

・・・

そういえば

キリンさんの実況プレイが終わりましたね~

最後10時ジャストにあげる奇跡も披露してましたしw

最終ステージはエンコ殺しで、エコノミーだと何をやってるかわからないというw

でも約2ヶ月間楽しみに動画を観ることができたので、ホントご苦労様としか言いようがないです。

(編集も大変だったろう・・・)

最近考えているのが、

画質を落とさないで、WMMと同じ効果を使いたいな~と

しかし

画質下げるとエコノミー再生するとかなりすごいことになってしまう・・・

次の作品ではかならずカットする部分が頻繁に出てくるしな~~・・・

何か方法を考えなければ・・・

追記:サイレンNTの主人公 ハワードのブログ↓

ハワードブログ

ここまでする制作スタッフに脱帽