携帯新しくした~

って言っても私ではないがね(;´Д`)

ソフトバンクから発売されている

サムスンの930SCというもの

触った感じ・・・いいねこれ!!

画面をタッチするタイプがこうも楽だとは・・・

私も欲しくなってしまいました

ちなみに私はドコモのSH906iTVを使用中~

ブラックベリー欲しかったんですが、現在発火報告が出てるので販売中止だそうで

でも画面押すほうがいいな~今となっては

外出たついでに今日はそば食べてきましたよ!!

秋葉原駅内に食事処の複合施設みたいなのがあり、初めて利用しましたが

ラーメンやらうどんやらそばのメニューが豊富でしたよ

会社帰りに経由するので、家で晩飯作りたくない時はいいかもしれません

それともう一つ最近ハマってるものが

コカ・コーラから出ているSAKURA MIST

最近、毎日飲んでますw なぜか癖になる味

いいちこに混ぜてみるか・・・・ いいちこないけどw

いいちこフラスコって飲んでみたいけど味がどう違うのだろう???