やるのかやらないのか

プレイ動画part2上げたけど・・・・

コメントもつけたけど・・・・

まーあんなもんだ _| ̄|○ il||li

あきらめかけてた実況プレイに光が!!

FPSプレイ動画を上げてる方がいて

ブログにおじゃまして動画をどうやって作成したかの説明を読んだら

ボイスレコーダー使って声とるときもありますよ

゚(∀) ゚ エッ?

その手があったかーーーーーー

なんでもvista環境下で私と同じではありませんか!!

社会人一年目のときに買ったボイスレコーダーが家のどこかにある!!

ですが問題が・・・

本当に私やっていいんスかね~実況(;´∀`)

最近、実況者急激に増えてるしな~~~

迷うね~これは(確実に恥じかきますねきっとw)