お気づきですか

Internet Explorer (IE) 8 RC1がリリースされました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

で早速インストール・・・

だけど

私、operaユーザなんでどこが変わったかわからない(;^ω^)

なんでも従来のIEよりも動作が速くなったそうで

スクリプトの読み込みも速いとか!!

IE使いの方は下記からGO!!↓

IE8RC1リリース

※インストールは各自の責任で行ってください。

  IE7に戻すこともできますが、無茶しないように!!

それとメドレーの先駆者しもさんより告知があったので

右横のLINKSからしもさんのブログチェックしてみてくださいw

囲炉裏さんが出るんだったらチケット買ってたな~~~残念

まー実況者が人前でることはないなw

歌い手さん達はなんで人前に頻繁にでるんだか・・・

なんとなくそんなことを思ってしまいました