さーて出戻りか

今日、実家に小包が間違って配送されたので取りに行った時のこと

J( 'ー`)し「おやしらずとりに大学病院にやっと行ったよ!!」

俺「ふ~んでどのぐらいかかったの?」

J( 'ー`)し「それよりも大変なことがあったよ!!」

俺「何~?(テレビ見ながらなので話半分ぐらいしかきいてない)」

J( 'ー`)し「顎の骨溶けてるんだって!!」

俺「!?マジで!!」

J( 'ー`)し「痛みがなかったんでレントゲン撮って初めてわかったんだよ

     定期的な検診しないとだめだね~~~一応は抜いたけどね

     さすがに、一瞬あ~終わったな~って思っちゃったよ」

・・・って

それを平然と言うあんたがすごいよ

なんでも年をとって歯茎が下がったのと

おやしらずが作用して骨が溶けてたらしいです

おやしらずは抜かないとだめみたいですね・・・俺全部綺麗にはえてるんだぜ・・・

それと兄弟が実家から出て行く可能性が出てきたので

もしかしたら実家に戻らないといけないかも!!

J( 'ー`)し「まー何とかしないとね・・・」

その言葉が一番つらいです・・・

あ~一人暮らしも終わりか~(1年もたってませんです)

ちなみに歯がそんな状態なのにもかかわらず

宝塚版「カラマーゾフの兄弟」を見に行ったそうですw

・・・マジで頭痛の種だよこっちは orz