輪廻

新しく仕事で会計関連をやることになりました・・・

思ってみれば、会計や金融関連をやりたくないので

今の仕事についたのですが、昔やった内容を今になってやるはめに・・・ハァ

運命とは残酷ですね(;´Д`)

とりあえず簿記を思いだしてみよう・・・

・・・

話は変わって、今ニコニコ動画で炎上してる動画がありましたよ(あえて紹介しませんが・・・)

勝手に他人の作曲した曲使用して自分の曲宣伝するという・・・

はっきりいってプロ名乗る資格ないよと。

そういうのに罰が下ることを願ってます。

(なぜこんなこと書くかというと、その利用された曲が私の大好きな曲なもんでw)

こんなところですね~今日は

最近愚痴が多いような・・・

ストレス溜まらないようしないと~・・・って無理かw

みなさんもストレスため込まないように~

ではおやすみなさいまし~ノシ