200万再生!!

ニコニコ動画流星群が200万再生達成!!

しもさんおめでとうございます!!

私は祭りに乗り遅れましたがね _| ̄|○ il||li

そのときの記念動画をご紹介

職人さんはいつみてもいい仕事しますw

コメントの技の難しいところは流れてるコメントの位置を固定することと、

時間差でコメントを打つところですね~

まーほとんど人間技じゃなくなってますけどw

次は囲炉裏さんの動画です

音量注意のところがありますが、ご了承下さい。

・・・

それとけっこうどうでもいいことなんですが、

プライベートでいいことが!!

私には約1年半ぐらい付き合ってる方がいるんですが、

このたび遠距離恋愛となりました\(^o^)/

約5年間離ればなれになります orz

まーでも電話やメールはできるけどねw

来年ぐらいに、はるばる会いにいくこともするけど、

5年はけっこう長いな~とw

それでも我慢強いほうなので、私は待つよ~

これからは節約もしていかないと~な感じですよ~

ではまたノシ(最後、至極プライベートなことでスマソ[emoji:i-229])