big!! big!! big!!

今日は帰りにマックでクォーターパウンダーなるのもを注文してみました。

味は・・・・メガマックと同じような味・・・結局行き着く先は同じか

私の中でハンバーガーの順位は

バーガーキング > モスバーガー >>> マック

なんですよ~(でも最寄りの駅はマックしかないのでしょうがなく利用)

バーガーキング久しぶりに行ってみたいな~

・・・

囲炉裏さんの動画です・・・怖いっすというか、びっくりするねw

けっこうどうぶつの森買ってる人がいるみたいで、

私も購入してみようかな~と思ってます。

どうぶつの森でスナイピング!! ・・・あるわけないなw

それよりも

クライシスやらないとw

全然進んでないです orz 年内でクリアできるか不安。

さーて今日もサンレッド後で貼りますか~

ではまたノシ