ニワンゴがんばりすぎw

麻生氏もがんばってますw

ローゼンメイデンというマンガないしはアニメをみていることで

ローゼン閣下”というあだ名がつくぐらいのアニメ好きでしられていて、

2chネラーでもありますw(本人曰く、掲示版に書き込んだこともあるそうです)

麻生流のパフォーマンスだと思いますが

若い世代が政治に関心を持つきっかけになっていいかも

でもこんなことしないと政治に関心もたないのも考えものですが・・・

一人でセッションしてみたに新展開が!!

まずは”馬”と呼ばれていた作成者の足跡を

まだまだあるんですが省略(まーすごい才能ですよ)

で問題の顔だし

個人的には馬のままでいてほしかったなと・・・

最近顔だしが結構あるけど、あまりやらないほうがいいような

最後はヒャダインさんの最新作

いつになく憎たらしいトルネコですw

それと

ジョイサウンドでメルト、ブラック☆ロックシューターが歌えることが決定したそうです

だけど・・・

ニコニコ動画しらない人の前で歌ったらどん引きだろうな(;´∀`)