ぶらり途中下車の旅をしたいけどアキバだった

今日は休暇でぶらりと一人で出かけましたよ

で久しぶりにアキバでじゃんがらラーメンを食べました。

以下食べログさんから借り

106163_66913_convert_20081020212515.jpg

写真は九州じゃんがらでノーマルのやつです

私はこれに角肉をトッピングしてもらいました

ホントに久しぶりだったんで期待してたんですが・・・

前と比べて味変わった?

油の味しかほぼしない(豚骨らーめんのはずだが・・・)

しかもスープなんとなくぬるいし・・・

ちょっとがっかりしました orz

秋葉原店は夜8時以降になるとこってりの”ぼんしゃん”というのがでるんですが、

それを食べればよかったと後悔しましたよ・・・

平日でも人が結構いるんですね~アキバは

ビラ配りのメイドさんは寒そうでしたw(冬でもあの格好なんですかね~)

中古PCショップを覗いて

ノートパソコンが中古で2万で買えるので買いそうになりましたよ

特に使用する予定がないですけどw

あとは店頭にあったクライシスウォーヘッドを何となく試遊♪

その他、特に何も買う物がないので帰宅w

ほんとぶらぶらしていただけです

ノートPCも2万でそこそこのが買えるのは驚きでした(XP搭載で)

学生の方なんかが勉強するのにはちょうどいいと思います

あーそれと外貨預金しました

これからの円安に期待したいですね~

それと

ドラクエの最新作のムービーがありましたのでリンクを一つ

ドラクエⅨムービー

一言いいたいのは、Wiiで出せや!!

なぜDSなんだよ お手軽だから? ますますWiiやらないじゃないか

DS売っちまったよ!!(だいぶ前だけど)

でも3月だよな~DS本体ごと買うか微妙~(仕事もいそがしくなるし)

一見してみるとモンスターハンターみたいに、オンラインでパーティーが組めそう

まーオンラインしても学生しかいないので社会人はいないだろうな・・・

おとなしくクライシスやります(クライシスは現在、MODをあててロードができません><;)